予選リーグ 1戦目 本村クラブB      13-0
      2戦目 板橋ベースボールクラブ  5-4
      3戦目 クラウディーズ      3-0

1戦目は、走塁練習の成果を試合で出すことが出来ました。
2戦目は、普段はエースに頼り切りの投手陣が苦しみながらも粘りました。
3戦目は、エースの快投と普段はエラーでしょんぼりするヤマ○キのファインプレーで、守り合いの好ゲームを制しました。

関東クラブ 準決勝 グランフレール戦
杉並PTA杯 決勝 大森ホワイトスネークス戦と悔しい試合が続く中で、本大会では2年生の主力ではないメンバーが気持ちを見せてくれました。

いつも厳しい言葉で発破掛けをされている下位打線。
「6番以降の2年生は誰が出ても同じでどんぐりの背比べ、1年生もレギュラー獲り目指して取り組め」と言われている中で、1年生にレギュラーを獲られるもんか、2年生同士の争いでも負けたくない、そして何より試合に勝ちたいという想いをグランドで示してくれたと思います。

しかし、まだまだライバルチームに比べたら個の力不足は一目瞭然。
春の大田区大会でのリベンジに向けて、今は個の成長を各自が意識して冬場を過ごして欲しいと思います。

※ブロック幹事の板橋ベースボールクラブ 井上様のリーダーシップのもと、
 4チーム協力体制で年内に試合消化出来ました。
 今後とも練習試合など、引き続きのお付き合いの程よろしくお願い致します。
東東京中学 予選リーグ 3連勝で1位通過/決勝トーナメント進出
※写真は3戦目のクラウディーズ戦で90m越えの特大本塁打を放った熊本(2年・別所ベアーズ出身)